ゆとシートⅡ for SW2.5(紅草)

ジアンフォモール - ゆとシートⅡ for SW2.5(紅草)
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ジアンフォモール

分類:蛮族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
4
言語
汎用蛮族語、巨人語
生息地
さまざま
知名度/弱点値
19/23
弱点
命中力+1
先制値
25
移動速度
24/-
生命抵抗力
20 (27)
精神抵抗力
17 (24)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
(上半身/下半身) 18 (25) 2d+17 17 (24) 12 136 54
(上半身/下半身) 17 (24) 2d+18 17 (24) 12 126 54
部位数
2上半身/下半身
コア部位
上半身

特殊能力

●全身

[常]追加攻撃

攻撃を行った後、その成否にかかわらず、同じ対象にもう一度攻撃を行えます
追加での攻撃に、さらに追加して攻撃することはできません。

[常]カウンター

戦闘特技《カウンター》と同じ効果です。

●上半身

[補][準]練技&[常]練体の極意

【キャッツアイ】【ビートルスキン】【マッスルベアー】【ジャイアントアーム]【タイタンフット】【トロールバイタル】【リカバリィ(14点回復)】の練技を使用します。
これらの練技は通常の2倍の持続時間を持つものとして扱われます。

[補]鼓跑&陣率/全エリア(半径50m)

鼓咆【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】(命中力+1、物理ダメージ+1)を使用します。
3手番めごと、【陣率:慮外なる烈撃Ⅱ】(命中力+4、打撃点+4)を使用します。
自身の鼓咆の効果を受けるキャラクターがいなくなると、使用できなくなります。

●下半身

[常]攻撃障害=+4・なし

大きさが攻撃を妨げます
部位:上半身]は、近接攻撃の対象に対する回避力判定及びカウンター時の命中力判定に+4のボーナス修正を得ます。
[部位:下半身]のHPが0以下となった場合、この能力は失われます。

戦利品

2~6
銀貨袋(100G/-)✕2d
7~11
銀貨袋(300G/-)✕2d
12~
大将軍の徽章(7300G/金白S)

解説

かつて軍団を率いたフォモールの将軍で、極めて高い戦闘力と統率力を持ちます。
しかし、現在のところ、ジアンフォモールが指揮すべき軍団はなく、その能力を活かす機会にも恵まれません。
上位のドレイクたちは、ジァンフォモールに軍団を与えることで、その刃が自分たちに向くのではないかと警戒し、飼い殺しにしているのです。
普段、ジアンフォモールは、形ばかりの任務を与えられ、蛮族領の奥地や辺境に追いやられています。
部下も、部下との名ばかりの監視役で、その動向は常に上位のドレイクたちに報告されています。
しかし、ジアンフォモールは、かつての鋭気を失っていません。
いつの日かフォモールの軍団がふたたび地上を席巻する日が来ることを信じて、長い雄伏のときを過ごしているのです。

製作者:公式

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